· 

ビックリシタ・・・

数日前の朝。

 

お店に出勤したら・・・・!?

ヘビおる・・・。大きい・・・。(´・ω・`)怖

 

とりあえずスマホで色々調べてみたものの、

毒の無いヘビは市役所や警察でも対応してくれないんですね。あとは専門の業者呼ぶくらいしかないみたいです。

 

でも駆除とかはかわいそうだし・・・

お店オープンできない&お客さんの安全考えたら・・・

 

なんて考えてたら店長出勤。

店長『え、ヘビやん。かっわい。』

 

~現状説明~

 

私『どうしよう(´・ω・`)』

店長『人気のないところまで持ってけばいいやん』

私『いやいや、危ないじゃん!怖いし!』

店長『ヘビって足の無いトカゲと一緒だろ?』

 

その後、店長の手によって自然に返されたヘビさん。

 

店長イケメンすぎだろ。キュンでした・・・・。

でもヘビをトカゲと一緒にすんな。笑