· 

子猫の譲渡について・進展等

 

たくさんの里親希望の方に注目頂きありがとうございます。

7/1現在の子猫の受付について簡単にまとめさせて頂きます。

 

・ロゼ、ワトソン

現在お宅調査中。来週ぐらいにはトライアルに行ってしまう可能性もありますのでご了承下さい。

 

・ルッチ、リン

お宅調査の日程が決まり、終わり次第抽選予定。

こちらも来週もしくは再来週ぐらいにはトライアルとなるかもしれません。

 

・アシュリー

受付多数。7/11まで受付予定。

 

・ぽんず、うらら、オレオ

受付はまだ来ておりません。早く来るといいなあ。

 

・レオ、あめ

受付がキャンセルになりましたので再度里親募集を行います。

ただ、現在原因不明の食欲不振・軟便の為預かりさんのおうちで療養中。

(いろんな検査をして大きい病気等の検査は引っかからなかったので環境変化によるストレスの可能性も

現在は回復傾向にあるのでもう少し様子を見て、もしくは原因が分かり感染性の物ではないと判断できた後復帰予定)

 

・ビスケ(三毛)

800ℊを超えたのであと少ししたら検査をおこなう予定です。

お店に出ましたら譲渡の受付をする予定です。

・名前未定(トラ・ロゼたちの兄弟)、そのお母さん猫(灰・1歳)

他の子たちの譲渡が決まり次第順番にお店に来る予定。

お母さん猫と子猫の2匹で飼育可能な方がいたら優先的に譲渡する予定です。

面会希望や受付をお考えの方がいましたらお声がけください。

・名前未定(白キジ・片目の怪我)

片目の治療予定。眼球に損傷はないため元通り治りそうとの事。

面会希望や受付をお考えの方がいましたらお声がけください。

 

その他、お店に来るのが確定ではないため(里親が決まる可能性があったり病気の治療中)情報を載せていない子が10匹ほどいますので猫の里親をお考えの方は是非お声がけください。

 

少しでも多くの猫を救えるよう踏ん張りどころ。

がんばっていきます!

お知り合いや周りの方に猫の飼育をお考えの方がいたら是非とも当店をご紹介いただけましたら幸いです。

また、TwitterやInstagramから当店を知って下さる里親様も多く、いつも拡散頂いている皆様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

また何か進展有りましたらご紹介させて頂きます。