· 

料金表の改定について

 

大変申し訳ありませんが 8月より料金表を新しく変更させて頂きたく思っております。

理由としては、まず1つ目にコロナによる打撃が続いていること。

現在はだいぶ回復傾向ありますが当初の売り上げは下回っており、これが続くと将来的に経営が危なくなる可能性がある為です。

当店でも自販機導入による人件費の削減や自分の出勤を増やして何とか維持しておりましたが申し訳ありません…。

 

そして2つ目は、未就学児無料でドリンクもサービスはやりすぎたからです。

小さい子の動物と触れ合う機会を増やすことで十数年後、動物を大切にしてくれる人が増えてほしいという想いもあって当店では年齢制限を設けずご入場可能としておりました。親御様やお客様のご協力のおかげで大きな問題もなくとても感謝しております。

他の猫カフェでは年齢制限のあるところが多いということもあってか、予想を大きく超えたご来店を頂き少し費用が掛かりすぎてしまいました。

 

以上を踏まえ、大変申し訳ないのですが8月1日より料金表を一部改変させて頂きたく存じます。

今までと同じようにご利用いただけるよう考えましたが、ご意見などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

新しい料金表は以下のように考えております。どうぞ宜しくお願い致します。