· 

久々に後輩に会ってきました

 

久しぶりに大学猫サークルの後輩に会ってきました!(感染症対策済)

しっかり活動を引き継いでてくれてて安心です(*^^*)

 

今回は捕獲機の使い方をレクチャーして、ついでにTNRのために捕獲の実践をしてきました。

新入生も真面目に頑張ってて僕にとってもいい刺激になりました。

猫ちゃんもうまく捕獲出来てよかったよかった。(先輩の威厳・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

 

ちなみに現在は学校の支援のもとで活動してますが、活動費を(餌代や治療費など)稼いで自立するため10/29~10/31に行われる中部大学の学祭で屋台の出店をする予定?らしいので是非遊びに行ってあげてください♪

 

久しぶりに学祭行きたいな・・・(´・ω・`)