· 

絶望・・・

 

昨日悲しい出来事が起こりました、、

当店はお金があまりないので自分たちで会計データをパソコンで打ち込んで確定申告をしております。

 

毎日の売り上げやエサ代などいろんなデータを時間をかけて打ち込んでいるのですが、

 

『データが破損して消えました・・・』

 

悲しすぎる・・・。

お店の会計データ、4月の分から打ち直しに・・・・(´;ω;`)マジカ

 

最初は膝から崩れ落ちて絶望でしたが、猫に埋もれてたらちょっと落ち着きました。

猫様効果すごい。

 

そういえば最近猫の癒し効果が科学的に証明されたと論文が出てました。

猫といるとオキシトシンという幸せホルモンが出たり、血圧が下がったり、ストレス低減、自然治癒力向上など・・・。

もはや医療行為として役立てられてるみたいです。動物介在療法ってやつですね。

 

 

皆さんも定期的に猫成分を摂取してストレスなく過ごしましょう(*´ω`)

 

 

 

僕は常に猫成分をキメているハイパー猫下僕人間なので、4か月分の会計データが飛んでも余裕でやり直せちゃいます。

しばらくオーナーお店のフロントにいるかもしれませんがお許しを笑