日常系 · 13日 11月 2021 既にエモ君の反響がすごい件 やはり早かった… まだ受け付けは来ていませんが問い合わせがすでに数件。 お店でて2日なのに。罪な可愛さです。 12月にはもう里親に出てしまうかもしれないのでエモ君に会いたい方はお早めに~(;^ω^) ちなみに2日目ですが、まだちょっと怖がりな所があるらしく大きい声や急な動きにびっくりして逃げてしまうことも多いので、なるべく怖がらせないようにご注意ください。 個人的には後ろ姿(うなじ?)と肉球(真っ黒しっとり)がたまらないです。 …ん?何か文字にするとすごい変態みが…(・ω・)ダマットコ tagPlaceholderカテゴリ: