· 

高級猫缶再入荷!!!

大変お待たせしました!Schesir(シシア)の猫缶再発注できました!

前回は販売後すぐに売り切れてしまったので今回は少し多めに注文しておきました!

・・・が、人気商品なので売り切れちゃったらごめんなさい(;^ω^)

 

【シシアの紹介】

イタリアの会社のペットフードで世界的にも有名な高級キャットフード。

世界50か国以上で販売されており、かなりの高評価。

無添加無着色料で塩分なども控えて作っているのに猫たちの食いつきがすごいことで有名です。

(もちろん猫ちゃんそれぞれで個体差はありますが)

お肉もお魚も使用される部位は最高級の場所のみという徹底ぶり。

さらに、それだけでなく健康にも素晴らしい配慮がされており腸内環境を整えたり皮膚被毛がきれいになったりと良い評価がほとんどです。

 

当店では1缶250円で販売しております。

結構高いですが、高いだけの良さがありますね。(*´ω`)

薬局とかスーパーではほとんど見かけないので(私調べ)買えるところも少ないかもしれません。

 

味の種類も10種類くらい幅広く仕入れましたので是非おうちの猫ちゃんへのご褒美に!

バレンタインに猫ちゃんへ送るのもありかもですね(*^^*)

 

18日に届く予定ですが多少届く時間が前後する可能性もありますので、お電話にてお問い合わせいただくと確実かと思います。

人気商品ですぐなくなっちゃうかもなのでご購入はお早めに!!!