· 

お店に新しくロッカーを設置します。

 

最近新しくお客様のお手荷物を保管する用のロッカーを購入しました。

最初は棚にかごを置いてお手荷物を入れて頂いてたんですが、今となっては完全に猫様方の寝床と化してしまい、

申し訳なく思っていました。(´・ω・`)

 

鍵付きのロッカーを購入して本日届いたので組み立て次第店内に設置させて頂きます。

少し時間がかかってしまうかもしれませんが今週中には作り終えたいと・・・思っているんですが・・・

 

僕は(オーナー)DIY苦手で、きっと店長がほとんど一人で組み立てることになってしまうと思います。

なので完成まで少しお待ちください。

 

いつもこういうのは店長がやってくれるんですが、いつからだろう・・・

僕が作業からハブかれ始めたのは・・・

 

馬鹿みたいに力業でネジを締めた挙句、かなり曲がった感じになっており、戻そうとしてもネジが取れなくなったあの日かな?

それとも、手の『大体これくらい!(/-ω-)/』の大きさで適当な大きさの家具を買ってやっぱり大きさが合わなかったあの日かな?

それともそれとも、キャットタワーを作ってる途中で六角を無くしたあの時かな?

 

 

 

うん、思い当たる節がありすぎる。

なんかごめんな。かつくん。(´・ω・`)