· 

新店舗Cat&Bar Neve予約受付中!

 

新店舗のオープン日が24日に決まり、お問い合わせも何件か頂いており嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます♪

 

いくつかお問い合わせを頂いたのできっと他にも同じような質問がある方もいるかなと思いQ&Aを作りました!

 

Q.未成年者も入店できますか?

A.入店は可能ですが必ず身分証をご提示ください。

そして高校生以下は入店禁止とさせて頂いております。

未成年飲酒は絶対に許容しませんのでご注意を。

 

Q.送迎は当日でも予約できますか?

A.基本的には最低でも前日までにご予約をお願いします。

当日の予約状況次第では可能な場合もありますので空いているときは可能です。

 

Q.タバコは吸えますか?

A.空気清浄機付きの灰皿がありますので電子タバコのみ可能です。また、灰皿付きのお席が2席のみとなりますので席が埋まっているときはご遠慮ください。

(クレームが多かったら完全禁煙にしてしまうかもしれません。なるべくご配慮いただけると嬉しいです)

 

Q.作ってほしいカクテルがあるんだけど…

A.大歓迎です!材料的に作れないものもあるかもしれないので事前にご連絡いただくとありがたいです。

○○な味のカクテル、○○な色のカクテル等リクエストには精一杯答えさせて頂きます(*^^*)

 

その他ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい

沢山のお客様にお越し頂きたいので是非ともお友達やお知り合いにご紹介頂けましたら幸いです(*‘ω‘ *)