· 

少し先のお話

 

実は最近当店のアプリを作らないかというお話を頂きまして・・・

 

トルメンタのアプリ製作が決定しました!!!

 

作るまでに3~4か月かかるとの事なのでもう少し先の話ですがブログを見て下さっている方に先んじてご報告です♪

アプリの内容としましては、

 

①お得なクーポンが受け取れる

誕生日月限定で使えるお得なクーポンがもらえたり、アプリダウンロード得点でクーポンがもらえたりとお得にお店を利用できる特典を準備するつもりです。Cat&Bar Neveの方のクーポンもお配りすると思います!

 

②スタンプカードとして使える

スタンプカードを無くしたり忘れたりということもよく目にしてきたのでお財布を軽くして手間も省けます。

現在使用中のカードのスタンプもそのまま移行できますのでご安心ください。

 

③トルメンタの猫ちゃんやニュースなどを受け取れる

イベントの情報やこのみのいたずら情報など(?)配信するかもしれません笑

 

④予約が取れる

前日予約はお電話無しでアプリで簡単に取れちゃいます。

 

こんな感じでかなりお得で楽しいアプリなので配信開始になりましたら是非ダウンロードしてくださいね♪(*^^*)