· 

卒業猫達の動画が出来ました!

 

最近ブログをたくさんの方に見て頂けるようになって嬉しいです(*^^*)

おかげさまでここ最近は1か月の広告収入で猫達の餌代を少し浮かせられるようになってきました!

もっとたくさんの方に見て頂けるように更新頻度上げて頑張ります!

 

さて、以前より編集していた卒業猫達の動画の件です。

お時間かかってしまいましたがようやくできました(;^ω^)

卒業猫全員ではないですが、第1弾としてある程度動画が集まったので公開いたします。

 

里親様の情報漏洩などが無いよう編集・精査させて頂きましたが、念のため動画はお店の中でのみの公開とさせて頂き、

動画の撮影は禁止とさせて頂きます。ご了承ください。

猫カフェかキャットバーにご来店頂けましたら、明日よりアイパッドで閲覧できるようにしておきますので是非スタッフにまでお声がけください♪

結構ながい動画ですのでお時間に余裕をもってご来店下さい(*^^*)