· 

最近感心してること

 

最近思うんです。

今年はひどい内容の猫の相談やお店の前への捨て猫が無いな。って。

 

お店オープン後すぐは割と多かったんです。猫に餌あげて避妊してなかったから子供出来ちゃって、何とかしてくれるんでしょ?

みたいな問い合わせや、お店来て玄関前に子猫が捨てられてる。とか。

 

やっぱり動物愛護の法律改正が認知されてきたからでしょうか?

最近CMでもやってて認知度が高まってきている気がします。

お店にもポスター貼ろうかな??

なんにせよ猫達が困ることなく寿命を全うできる社会に近づくのはうれしいです。(*^^*)

 

うちも保護猫ハウスの建設を目指して頑張らねば。(´・ω・`)

貯金頑張るぞ・・・