· 

ドラックストアに行った話

 

最近ゲンキーによく行くようになって、昔よく行っていたドラッグストアに1~2か月くらい??行ってなかったんですよ。

昔はそこで急遽必要になったエサや猫砂、猫缶、ついでに玩具・・・って猫用品たくさん買っていました。

 

久々に行ったら猫の餌や缶詰等が半分近く半額になっていたんです。

『マジカ!!!』と思って沢山買ったわけなんですが(ほかのお客様が困らないように買い占めはしませんでした。お許しを)

よくよく考えるともしかして僕が悪いことしてしまった…?と不安になって・・・。(´・ω・`)

 

うちのお店猫ちゃんいっぱいなのでカリカリだけでも1日で1~2キロ使うんです。

一ヵ月だと40キロとか??猫缶や猫砂もそんな感じで物量かなりあるんです。

(なのでいつもご寄付頂き本当に助かってます…)

そんな人間が急に行かなくなったら売り上げかなり下がるよな・・・と思いまして、

だから売り場縮小のために半額に…?と考えたら申し訳なくて…(´・ω・`)考えすぎかな??

 

家から近くて夜遅くまでやってるのですごく助かってたんですが、最近さらにコスモス?(だったっけ??)っていう薬局も建つみたいなので潰れちゃわないか心配です。(´・ω・`)

ドラックストアは競争激しいし、価格で勝てないとなにかしら強みがないと厳しそうですよね。

 

猫用品激安&種類豊富に(子猫産まれる時期は特に離乳前の猫用の粉ミルクまで)売っているドラックストアなんて

出来たらいいのになあ。(*´ω`*)