· 

子猫きました!

 

先ほど子猫達の各種検査が終わり、お店に入りました!

(こちらの写真は動物病院におびえる2匹です笑)

 

今日から少しずつ慣れさせていく予定です。(*^^*)

少しずつケージから出して遊ばせる予定ですがまだ子猫ですので眠そうな時や疲れてしまわないよう配慮してお店に出しますので猫達の様子によっては触れ合えない可能性もありますのでご留意ください。

 

ただ、お店にはいるので見ることはいつでも可能です。

なるべく起こさないように静かに見守ってあげてください。

 

お名前はキジトラ君がマティー、白キジ君がギムで

二人とも男の子です。

 

里親さんも少ししたら募集を開始すると思うので是非見に来てあげてください(*^^*)