· 

子猫の譲渡・受付状況

 

最近忙しすぎて色々更新できてなくてすみません(;^ω^)

直近の状況のお知らせです。

 

バド・ハイネ・むぎ・ホップ本譲渡決定。

新しいおうちに兄妹で行けて何よりでした(*^^*)

悪さはほどほどにしっかり飼主さん孝行してあげてください。

 

そして、新しく来たルジェとペシェですがかなり慣れてきて現在お店で放しています。

お客さんとおもちゃで遊ぶ姿もよく見られるようになってきました。

現在里親さん募集中で今のところ受付は来てませんので里親希望者さんお待ちしてます!

 

次にこちらも最近来た新入りのロマネさん。

かなりのビビりさんですが攻撃行動などは無く、慣れたら間違いなく良い子なだと思います。

現在受付が1件入っており、8/14の17:00を最終受付とさせて頂きます。

 

お店来る前から人気がすごいシャル君

現在預かり宅で元気いっぱい悪さをしております。

昨日の悪さはティッシュを箱から出して寝床にする。でした。

1~2週間後くらいにお店にデビュー出来ると思いますのでお楽しみに(*^^*)

 

またほかの子達もだいぶ里親さんが決まりました。Twitter等の拡散にご協力頂きありがとうございます。

生後3か月くらいの白黒のハチワレさん(性別不明)が1匹来るかもしれないとの事なのでもしお店に来ることになったら再度ブログにもあげさせて頂きます!

 

それでは、ご報告まででした。(-ω-)/