· 

最近のトルメンタ+α

 

お世話になっております。オーナーです。

最近こちらのブログも多くの方に見て頂けているようでうれしい限りです( *´艸`)

まだまだ少額ではありますがブログとホームページの広告収入で猫ちゃんの餌を少しだけ買えるようになってきました。

いつもご閲覧頂きありがとうございます!!

 

さて、今日のブログは最近のお店状況と聞かれることが多かったので最近の僕の活動内容に触れていきたいと思います。

 

 

お店状況

現在夏休みということもあり、お子様連れのお客様が増えて売上的にも大変助かっております。

また、親御様・ほかのお客様の協力もあり、お子様関連のクレームも出ておりません。本当にありがとうございます。

お子様に優しいお客様が多くていいお店だなと僕も嬉しいです(*^^*)

いつもとは違い、土日のお客様が平日にシフトしている感じがありますので土日がそこまで混雑せず、平日が暇すぎないちょうどいい感じとなっております。もうみんな毎日夏休みでいてくれ。と切にお祈りいたします。

 

猫達については、このみの質量増加以外の変化は特にありませんでした。

子猫増により懸念されていた新人いびり(このみプレゼンツ)もほぼ起こらず今のところ平和です。

 

最近の活動内容

端的に並べていきます。

 

・猫の保護、捕獲

・猫の譲渡、トライアル

・猫の病院

・仕入等雑務

・アプリの開発準備

・会計作業

・ブログや広告宣伝等の広報

・9月に予定しているコラボに関する会議

(→そのうち発表しますのでお楽しみに笑)

・BAR関連

・通常業務

 

こんな感じでしょうか??

最近特に猫カフェやりたいという方が多いので残念な現実をお見せしましょう。

1日の勤務時間は大体15時間とか??もっと多いかも?で休憩取れなかったり休みの日もほぼないです。

休み作っても緊急で猫の保護や病院が入ってしまうので(笑)

まあ結論普通の会社に就職した方がお給料も勤務時間も間違いなく良いですよ。

それでもやりたいという熱意のある方は頑張って下さい。応援します!

 

それでは!またぼちぼち更新していきます(*^^*)

ブログのご要望等ありましたら是非メールかお問い合わせにてお願い致します~(-ω-)/