· 

この猫だーれだっ?

 

これはとある猫様の一日。

 

8:30 起床 寝起きでぼーっとする。ねむい・・・。

9:00 お腹がすいてきた。皆でご飯を持ってくるよう人間に指示する。

9:10 優秀な下僕がすぐにご飯を持ってくる。んまい。

9:15 食べ終えたお皿を味がなくなるまで舐める。→食べ終えたら落とす

9:20 お腹膨れて眠い。うとうと・・・。

9:40 トイレ。砂をかきすぎてトイレ付近が砂まみれ。なんか人間が言ってるけど無視(´・ω・`)

10:30 子猫達が他の人間にかまわれててムカつくな。ちょっと分からせてやるか。

12:30 日が当たる窓際が一番寝心地がいいなあ。zzz

15:00 (。´・ω・)ん?他のやつらが騒がしいな。あんなおやつに振り回されてバカな奴らめ。

15:10 まあ、くれるならもらってやるよ。んまい。

15:30 ちょっと遊んでやろう。いや、やっぱりめんどいわ。おやすみ。

16:30 あんの顔面真っ黒め、喧嘩売ってきてゆるさん。次はボコボコにしてやるからな( ゚Д゚)怒

17:00 もうケージの中に戻るわ。眠いし。え?まだ営業時間?仕方ないなぁ(´-ω-`)ハア

18:00 灰色め!私は遊びたくないんだから追いかけてくんな!!( ゚Д゚)怒

19:10 あ、これいつもより美味しいご飯じゃん!うんっま!!皿隠しとこ。

朝までぐっすり・・・

 

正解は店内猫の紹介の下から7番目!

これで誰かわかる人はトルメンタに狂っています。おめでとう!

トルメンタ狂いのアチーブメントをあげましょう👑ピコーン