· 

この猫だーれだっ?2

 

8:50 起床

9:10 『ご飯ちょうだーーーい!!!』( ゚Д゚)

9:15 『ご飯ないよ??(´・ω・`)ウルウル』(君が食べたからです。

9:45 『どこかにご飯が落ちているかもしれない!探せ!!!』

10:30 zzz(´-ω-`)

12:00 『水飲む・・・(´・ω・`)』

12:10 『いい座布団見っけ♪』

12:20 『座布団が動く・・・(*´Д`)行っちゃった・・・zzz』

14:30 『そろそろおやつの時間な気がする!!!!』

15:05 『ちゅーるぅぅぅぅぅう』

16:00 スターによるSUPERファンサタイム(^_-)-☆

17:30 『ひゃっほーー!皆あそぼおおおおお!!』

18:30 『お仕事終わり。お腹すいたしもうケージ戻る(´・ω・`)スッ』(急に冷めるやん。って、まだ仕事中だよ!?

19:15 『今日のご飯マグロのやつだ!♪うまうまうま』

20:00 『zzz・・・』

 

これくらいだと簡単なのだろうか??難易度設定が難しいですネ(´・ω・`)

皆さんは誰か分かりましたか??

 

 

 

正解は猫の紹介の下から19番目です。

正解した人には称号『動く座布団』をあげます。笑