· 

子猫の里親さん募集中!

 

もうすぐ生後3か月になる4匹の子猫でシャルトー、リューズ、アサヒ、澪(みお)の♂3匹♀1匹の兄妹です。

店内猫の紹介←こちらにも載っています

猫エイズ猫白血病:陰性、ワクチン接種済み、ノミダニ駆虫済み

早いうちから人に育てられているので人に慣れていて自分から人間の膝に乗るくらい懐っこいです!

4兄妹で寂しがりな子もいるので出来れば2匹ずつで里親さんが見つかればと思っています。

 

4匹とも現在お店に出ています。

まだ里親受付は来ていませんので里親さんが早く決まるようにTwitter、Instagramなどで拡散いただけると嬉しいです。

また、お知り合いやお友達などで猫ちゃんを飼いたい方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

受付お待ちしております!!