· 

わあああああ!!!嬉しすぎる!!!

 

大興奮です。嬉しすぎます!!!

ついにうちのお店が有名な猫雑誌にて掲載頂けることになりました!!!

推しの猫様が全国紙の猫雑誌に!!!感動してしまいます・・・( ;∀;)

 

掲載して頂ける猫雑誌は『猫びより』さんの1月号に掲載予定とのことです!

12/12発売予定らしいのですぐに書店で予約してきます!!!!手に入ったらお店にも置きますね!(*^^*)

 

写真沢山撮って頂いて5枚程度使うとの事だったので見開きくらい大きく載せてもらえるのかな??

1ページでも大興奮なんですけどね( *´艸`)

 

YouTubeさんだったり新聞社さんだったりブロガーさんであったり、掲載頂く事でそれを見て猫ちゃんをうちから引き取ろうと思ってくれる人が増えることは大変ありがたいです。当店はそんな方々大歓迎なので是非是非お声がけください!

 

また雑誌が手に入りましたらブログかTwitterかで載せさせて頂きますね!!

た!の!し!み!!!(*´▽`*)