· 

先日やっちまったドジ。

新年早々たくさん厄を落として順調なオーナーです。笑

年明け営業初日にひっさびさにネム君に噛まれるというミスをやらかしてしまいました(;^ω^)(普段は絶対噛みません。完全に僕のミスです)

 

玩具で遊んでいてかなり本気になっちゃうことが猫様にはございまして、そういったときは少し落ち着いてもらうためにいったんその玩具を取り上げてしまっておくんです。

ちょうど新人さんのアルバイトの子が出勤してたので、そういったときの対処を教えようと思って

僕:『こういう時は~して、~すると玩具放してくれるからね~(アルバイトの子の方を見てネム君から目を離す)』

ネム:(おもちゃを放して僕の親指を)がぶ。

( ;∀;)!!!!!

タイミング良すぎてコントみたいでした。笑

とっさに止血したんですが絆創膏4枚くらい血まみれになりました泣

アルバイトの子がトラウマにならなければいいんですが・・・(;^ω^)

ついでに噛まれたときの応急処置の方法を教えることが出来ましたので良しとしましょう。

そしてネム君はその後僕のところにトコトコ歩いてきてペロッとひと舐め(ごめんなって感じに)して帰っていきました。かわいい許す(。-`ω-)