· 

トルメンタの猫様イタズラ集&告知

 

うちの子達すごく良い子だとお褒め頂くことが多いんですが、実は悪いこともするんですよ??

ということでどんないたずらをしたか印象深い物を載せていこうと思います!

 

若き日のエースがやっちまったブラインド破壊事件。

 

保護後すぐだったので仕方ないですね(笑)

破壊されていくブラインドを僕たちはただ見ていることしかできませんでした。

ブラインドはもちろん撤去して二度と使うことはありませんでした。

 

このとき店長は荒ぶるエースをケージに入れるために背中にクマと戦ったんか?という引っかき傷を残しました。(今はそんなことしないけどね!)

ウケる。(*^^*)

 

ロッカーの鍵紛失事件。

 

エースが楽しそうに鍵を隠していました。

飲み込んだら危ないので没収&鍵が取れない(抜けない)ようにしました。

エース意外といたずらっ子だな。

 

エースが以下略。

 

爪痕を残すとは言いますが、まさか物理的に残していくとは。

(猫ちゃんの爪は鞘状になっておりそれが剥がれて中から新しい爪が出てきます。その剥がれたやつが店長に刺さっているだけなのでご安心ください。)

 

店長とこの爪痕を見て爆笑、後に伝説となりました。

というか店長怪我し過ぎだな。ケガするな!

 

エースのイタズラ集になっちゃったな笑

思い出に残るイタズラ多かったですね。でも他の子達も負けてないんですよ!?

(※我々は高度なトレーニングを積んでいます。)

 

さて、ここで僕はふと、トルメンタではだれが一番イタズラしているんだろうと疑問に思ってしまいました。

ということで、2月から1か月間、Tormenta NOイタズラウィークを開催したいと思います!!!

この1か月間、いたずらをした場合ボードにそれが集計されてしまいます!

猫達は自分のいたずらがバレて恥ずかしいはずです。そうに決まっています。。。

それを集計し多かった子にはいたずらをほどほどにしてくれるようお願いします。

まあ後はそれが今後起こらないように対策を練るという狙いもあったりするかもしれません。

 

だれが一番イタズラをするのでしょうか??

皆さんも是非予想してみてください( *´艸`)