· 

猫の後頭部だけを集めた写真集!?

 

お世話になっております。オーナー益田です(*^^*)

本日は面白いデザイナーさんと知り合ったのでその活動の紹介とそのデザイナーさんが作ろうとしている猫の後頭部だけを集めた写真集についてのお知らせです。

 

あっきーデザインスタジオさん(HPはこちら)

猫ちゃん専門のデザイナーとして活動されている方でHP制作や動画作成・編集、絵やロゴの作成など幅広くされているそうです

HP見てみましたがなかなか可愛い。Tシャツとか普通に購入したい。笑

 

そんな方が今回クラウドファンディングで後頭部フェチには刺さりすぎる写真集を作られるみたいです!

クラウドファンディングのサイトはこちら←

こちらの売り上げの一部は保護猫活動に使われるみたい&その売上によってさらに写真集などを作りその売上をまたまた保護猫活動に・・・とつながっていくシステムが素晴らしい!

こういう活動こそ広まってほしいと思いブログに書かせて頂きました。

是非拡散&応援してあげてください(*^^*)