· 

4月のイベント情報

4月のイベント情報です!

(←たまちゃん写っちゃった可愛い。そのまま使っちゃお)

 

こんにちは。オーナーです。

今回のイベントはお友達紹介キャンペーン!

豊川・豊橋・新城あたりの動物好きで知らない人はいない!そんなお店を目指したいと思いやってみることにしました。

 

まだ当店を利用した事が無い方のご紹介で1名様分の利用料を半額にさせて頂きます!2名で来たら実質25%OFFですね!

ちなみにまだ当店を利用した事が無い方のみのご来店でも、このキャンペーン使ってくださって大丈夫です(笑)

 

利用に関しての詳細を下にまとめましたのでご確認ください‼

 

詳細

・期間:4/1~4/30まで

・初めて当店を利用する中学生以上のお友達(ご家族・知り合い等誰でも)限定

・他の割引との併用不可

・おやつあげ体験や飲食代、猫ちゃんの餌やペット用品、雑貨等は対象外です

・入場前にお友達紹介キャンペーン利用の旨をお伝えください

・じゃらん、ホットペッパーなどでのご予約の場合はご利用いただけません。アプリ予約、電話予約は可能です。

・ご紹介者1名につきお友達1名様分割引となりますのでご紹介者1名でお友達2名のように奇数人数の場合だと1名様分の割引となってしまいます。ただし、偶数人数であれば

ご紹介者1名、お友達3名の計4名であっても、2名様分の利用料金を半額とさせていただきます。

 

つまり偶数人数で一番お得!

 

沢山のお客様に当店を知ってもらえると嬉しいです(*^^*)

ご紹介お待ちしております♪