· 

うちの子達がモデルになりました。

 

ついにうちの子達が猫用品のモデルに・・・嬉しい・・・

こういうお仕事を待っていた!!!

 

うちの子達可愛いし良い子なのでこういうお仕事も出来ちゃうんですよ(。-`ω-)ドヤ

常連さんは気づく人もいるのではないでしょうか?

なんかみんなが妙に遊びまくってた新しい玩具。

くねくねいろんな形に変わるあの玩具。

爪とぎにもなっていたあの玩具。

そう、あの玩具。

 

里親に出ちゃいましたがゴディバ君なんか入っちゃうくらいお気に入りでした。笑

いや、可愛いな。笑

彼がその時いたらよかったんですけどね(笑)

 

さて、うちの子達の初のモデル業務。

写真だけでなく動画もあるので是非見てあげてください(*^^*)

あと、願わくば次もお仕事来るように拡散・購入もご検討いただけたら嬉しいです(-ω-)/

 

爪とぎ玩具『マジックオルガン』のページはこちら←