· 

『〜ネムと黒猫化の呪い〜』



当店にはシャム猫柄(雑種)のネム君という猫がいます。いつも眠そうだったのでネム君という名前になりました。
本日はこのネム君の黒猫化についてのお話です。

ちなみに子猫の時はこんな感じ。

 

昔は黒猫化の呪いが進行しておらずお顔も白かったネム君。

めためたかわいい。可愛すぎる。

 

今ではみなさんご存じの通りお顔や手足、尻尾がどんどん黒くなっています。

久しぶりに来店したお客さんに

『あれ??この子ネム君!?こんなに黒かったっけ??』

といわれるくらいです。笑

なんでどんどん黒くなっていくんでしょうかね?

皆さんはなんでだと思いますか??

僕はね、神様からの罰なんだと思うんです。(・ω・)

何故かって…?

 

 

実はネム君は野良猫時代、川で溺れかけているのを保護されたそう。
川で溺れて怖い思いをしたはずのネム君。
きっと、
水に対する恐怖を覚えたハズです。
お水怖いかな?と最初は思っていたのですが…

現在、月に1〜2回は水遊びをして辺りを水浸しにしてくれているではありませんか。
そして何故か毎月のように手足を水浸しにして走り回っているではありませんか。
水を飲んで顔が濡れるのはまだ分かりますが
どうやったら水が滴るほど尻尾がビッショリ濡れるのか。

ネム君よ。
トラウマとか無いんか。
溺れかけてたのって…
実は水遊びしてたんじゃ…(・-・)ジーッ


・・・・ちなみに、


シャム猫の黒くなる部位は猫それぞれ。
【温度が低い所が黒くなる】そうです。
…そう、黒猫化は呪いではなく、
ただの自業自得なのです。

早く水遊びやめないと本当に黒猫になるぞ?
今日も黒猫化を止められず、きっと3年後には黒猫となるネム君でした。

おわり。

 

えー、今後も店内でネム君がイタズラをしそうな雰囲気を感じ取った、

またはイタズラ現行犯を見つけた方はスタッフにまで通報お願い致します。

そして

 


ネム君に
『是非とも!!綺麗なお水をびしょびしょに撒き散らしてほしい!』
そんな方はこちらをクリック笑
Amazonほしい物リスト←

 

うちの猫達のラインスタンプも可愛いのでご紹介♪

 

LINEスタンプ第1弾(実写)

 

LINEスタンプ第2弾(イラスト)