· 

新入りの子猫が来たぞ!(里親求)

 

新入りだ!!

ちょび髭だ!!!

3匹目だああああ!!!

 

最近なぜかちょび髭ねこさんに縁があるオーナーです。(-ω-)/

きっと髭の脱毛をしようと考えている僕に神様がやめろと言っているんですね・・・。

 

さて、生後半年のかああわいい子が入店しました。

先ほど先住猫達のクンクン祭りが終了したところです。

まだ少し緊張していますが慣れてきたらお店を自由に歩き回れるようにするつもりなのでお楽しみに!

 

話は変わりますがこの白黒猫の模様って不思議ですよね。

色んな科学者が研究していてその模様を

『コーヒーとミルクを混ぜ合わせたようなもの』と比喩したり、

『神様が筆をもってその時の気分で塗る』なんて言われてたりします。

 

・・・神様ふざけ始めてないか??(・ω・)

いや!失礼。そんなことないですよね。

神様の力作を是非見に来てあげてください笑

 

ご来店お待ちしてまーす(-ω-)/