· 

現在の子猫さん状況

 

8匹+2匹+4匹+1匹-8匹=7匹

 

8匹行き先決まってよかった!

決まらなかったら怖いことになってた!笑

猫に関する問い合わせ増えてるので今からまた増えるんじゃなかろうか・・・(*´Д`)

 

とりあえずお店に来るかな??って子は性別不明ですが色は

グレー?茶トラ??(オーナーが確認したわけではないので情報間違いの可能性はあるかもしれません)

が1匹ずつ、キジトラ1匹、黒猫3匹、白黒1匹が来そうです!

里親希望者さん募集しますのでお考えの方は是非!!!

 

どの子が先に来るか大食い対決中なので6月頃はお店のHPを要チェックです!

あのね、、、そのうちの4匹は僕の実家で預かってるんですけどね・・・

めっっっさ可愛いよ・・・(*´Д`)