· 

お膝に猫様を誘致したい方必見

 

最近当店の猫様方が特にお膝猫になってきております。ほぼ全員お膝乗るんじゃないか…?

ただ、彼らにもお膝に乗るルール??があるらしくそれを共有することでさらにうちの猫様方に快適なお膝を提供しようと思いブログにしてみました。笑

 

以下、猫様方の快適なお膝ルール

 

その①

・素肌はイヤ

猫様はお優しいので自分たちの爪で素肌を傷つけないようにしている為、半ズボン等の人には乗らないことが多いです。

 

その②

・腰トントン上手くなきゃイヤ

お膝に乗っているときも乗る前も腰トントンでご機嫌を取ってくれる人の方が好きです。

 

その③

・お膝に乗っていいよのポーズを取ってくれなきゃイヤ

地面に長座(両足を伸ばして座るやつ)で座る。

 

以下より猫様に乗って頂くコツ

・上記を守ったうえで、猫様が近づいてきたら腰トントン。

・猫様が近づいたりお膝に乗っても興奮しない。(腰トントンマシーンになって下さい)

・ジーパンやロングスカートが好きな子多い。

・10:00~10:30、15:30~16:00は期待度アップ。

・雨の日や寒い日、お客さんが少ない日は期待度アップ。

・オーナーが出勤しているときは激熱。

 

そして本日までの間でねこさん方の膝乗り難易度を設定しました。

難易度が高い猫様にお膝を提供出来たらすごいので#保護猫カフェtormenta をつけてツイートしてください。

オーナーがうらやましがります。笑

 

各猫様のお写真などはこちらより確認してください←

 

膝乗り難易度 

難しい☆☆☆☆☆~簡単☆

 

【アッシュ】

☆☆☆☆

【壱】

【タマ】

☆☆☆

【ナミ】

【きのこ】

☆☆☆

【ケイ】

☆☆

【このみ】

【大城】

☆☆☆☆☆

【ヒコ】

☆☆☆☆☆

【チョビ】

☆☆☆

【ハク】

☆☆☆

【ネム】

☆☆☆☆

 

ちなみに☆☆☆☆☆はまだお店でお膝に乗っているところを見た事が無い子です。

乗せれた人はすごいです!!!どうやったか教えて!!!!笑

みんなでお膝は良いところだぞと猫様に教えてお膝猫育成頑張りましょう!!( *´艸`)

 

ーFINー

 

前回のブログはこちら

【あぁ、この人は同類(変態)だ3】

 

最近の人気なブログはこちら

【これくらい猫に狂ってたら店長候補】

 

過去のブログの総集編

【総集編・ご紹介】

 

猫様への差し入れはこちら

Amazon欲しいものリスト