· 

子猫情報・続報

子猫、譲渡情報・保護状況についての進展です。

前回のブログを見ていない方は

こちらよりご確認ください←

 

 

前回のブログでA~Iまで猫ちゃんグループ分けしたものをそのまま使わせて頂きます。

 

A.グレー、三毛

→里親さん見つかった

 

B.白黒

→1.5か月くらい体重増やし中。2か月になって体重800g超えた時までに里親さんが決まってなければ当店へ来るかも

 

C.黒猫3匹、キジトラ

もも、こころ、つくね、ささみ

→もも・ささみはトライアル中。こころ、つくね店内にて里親募集中。

 

D.茶トラ、茶白、サビ

きなこ、わらび、黒蜜

→そろそろデビューできるかな?来週か再来週くらいに検査などを経てデビュー予定。

 

E.4匹

→捕獲前に母猫と共にどこかへ行ってしまい捜索困難となったとのこと

 

F.キジトラ3匹

→3匹とも里親さん決定

 

G.三毛、白キジ2匹

→7月くらいに検査してお店デビューできるかな?という予定。

 

H.白、白黒2匹

→母猫と共にどこかへ行ってしまったが母猫は姿をたまに見せるとの事。姿が見つかった場合は捕獲を行うとのこと。

 

I.白キジ、茶白、黒

→里親さん決定

 

New   J.黒猫1匹

→保護した場所の近くの方が引き取った。

 

以上。

と、言うことでそれぞれ色んな道に進んだ子達ですが現在里親さんが決まっていない子達は

Bの白黒1匹、Cの黒猫2匹(つくね♀、こころ♂)、Dの茶トラ、茶白、サビの3匹、Gの三毛、白キジ×2の3匹

合計で9匹となりました。

だいぶ決まってよかったよううう。

 

また増えるかもですが・・・

引き続き9匹の里親さん探してますので子猫の飼育をお考えの方は是非お声がけください!

また進捗ありましたらTwitterやブログ、Instagramなどでお知らせさせて頂くかと思います!!