· 

子猫情報・続報2

 

子猫の続報です!

 

前回・前々回の子猫情報をまだ見ていない方はこちらからご確認ください!

 

【子猫情報1】

 

【子猫情報2】

 

 

前回のブログで譲渡及び解決したものについては省略させて頂き、Kから新しく保護された子の報告をさせて頂きたいと思います!

 

B.店内にてデビュー お豆君という名前で里親さん募集中

 

C.こころ、つくね

引き続き里親募集中

 

ささみ、ももは本譲渡決定

 

D.きなこ、わらび、黒蜜

7/8~7/9の間で検査をしてお店にデビュー予定

 

G.三毛、白キジ×2

捕獲難航中とのこと。捕獲後2週間隔離→検査となるので最短でも7月末デビュー??

 

K.白黒?6匹+キジトラ1匹

生後1か月ちょっとくらい??7月末~8月くらいにデビューできるよう準備中

 

L.白茶?×3匹

生後2週くらい??8月末頃デビューを目途に準備中

 

M.三毛1匹

2~3か月齢?里親見つかるかもだが見つからなかったらお店に来るかも???

 

現在こんな感じになっております。

店内3匹+最大17匹・・・減らない・・・(*´Д`)

里親さん大募集中なので是非猫ちゃん飼いたい人がお知り合いにいましたらご紹介頂けると嬉しいです。

また、この投稿を下のTwitterのマークより拡散頂けると嬉しいです!!

続報ありましたらまたブログやインスタ、Twitterであげさせて頂きます!!