· 

最近ブログ書く時間なくてごめんなさいな話

 

大変申し訳ないです。

最近忙しすぎて全然時間なくて…(;^ω^)

 

なるべく早めに更新しますのでお待ちください。(´-ω-`)

最近あったことを簡潔にまとめると

 

・バイトが一人急に飛んだ

・穴埋めで週7勤務に

・空いた時間で譲渡・保護

・暑すぎて睡眠の質ダウン

・新しいバイトさんが入った

・めちゃめちゃ仕事できるバイトさんで早くも仕事ほぼ出来るようになった

・来月からは週6勤務位になれそう

・夏祭りイベントの売上がいい感じ(お昼に食べれるメニュー作りたいな)

 

こんな感じです。

次回更新までしばしお待ちくださいませ・・・(*´Д`)