· 

子猫の紹介&アピール

こんにちわ!オーナーです!

最近新しいアルバイトさんが育ってきて来月からは週1で休めそうです!復活!!!

と、言うわけで余裕が出てきたのでブログも更新していこうと思います!

 

今回は新しく着た子猫達のご紹介!

彼らの性格とかいろいろ分かってきたのでより詳しくお話しできたらと思っています!

里親をお考えの方の参考になりましたら幸いです。

また、お知り合いに猫ちゃんを飼おうとお考えの方がいらっしゃったら是非ご紹介をお願い致します。(。-`ω-)

 

 

①きなこ ♂ 生後3か月くらい 茶トラ

性格:めっちゃマイペース&甘えん坊。すっごいゴロゴロ言ってきます。

お膝猫化に成功。割と落ち着きがある。

その他:保護したての時は目やにで目があかず、栄養失調と脱水症状で3回くらい死にかけました。

その後、力強く回復し超健康に!子猫の回復力は素晴らしい。保護してからずっと目が離せない健康状態だったこともあり四六時中人間と一緒にいたのでこんなに甘えん坊になったのかと。可愛い。

 

②わらび ♂ 生後3か月くらい 茶白

性格:めっちゃ甘えん坊&遊ぶの大好き!この子もゴロゴロ言ってて可愛すぎます。

お膝猫化に準成功。眠い時はお膝で寝てくれます。

その他:この子もきなこと同じく栄養失調気味だったが驚きの食欲で回復した食べれば治るタイプ。

どこぞの4皇の船長みたいです。おてての白色が足袋をはいているみたいで可愛い。

 

③黒蜜 ♀ 生後3か月くらい サビ

性格:慎重&甘えん坊。子猫の時の 慎重は=頭がいい とも言い換えられる場合がありますがこの子は頭が良さそう。

サビ猫は頭が良く、病気に強い子が多いと言われますが確かにこの子はきなこ、わらびと同じ環境で保護された兄弟ですがこの子だけ超健康体でした。捕獲するときも人間の手の届かないところに隠れていて自頭の良さを感じます。

育て方次第では芸など覚えるかも??な気がします。

その他:お膝猫化成功しているのもありめっちゃ可愛い。サビ猫界の中でも可愛い柄をしているので人気出そうな気がします。

 

④こころ ♂ 生後3か月くらい 黒猫

性格:元気&甘えん坊。幸運の鍵尻尾。遊ぶの大好き。お膝猫化成功。

他の子より大きくなりそう。人間大好き。

その他:ご飯への執着高め。(笑)気持ちがいいほど食べるので見ているのが楽しい。

運動量が多いアスリートタイプなのでたくさん遊んであげて頂きたい。

 

⑤つくね ♀ 生後3か月くらい 黒猫

性格:ツン2割デレ8割。狩猟本能高めでめっちゃ遊んでくれる。幸運の鍵尻尾。お膝猫化成功。

その他:ご飯への執着高め。頭がよさそうな気がする。トンネルとか日差しが当たるところが好き。

ネズミの玩具への愛が深い。眠い時に甘えてくるのが可愛い。

 

⑥お豆 ♂ 生後3か月くらい 白黒

性格:めっちゃ人間大好き&食欲魔人。人の指をしゃぶってくるのが可愛い。声が大きめ。体力が無限。

その他:すでに里親受け付けきました。受付締切は7/27の17:00までです。

 

以上、従業員からの主観はこんな感じです。猫ちゃんを選ぶ際の参考になりましたら幸いです。

うちの子達は素晴らしいお客様方によって人間大好きなお膝猫へと訓練(?)されているのでめちゃめちゃ可愛いことは間違いありません。安心して猫沼におハマり下さい笑

猫ちゃんについてのお問い合わせはメールかTwitter、お電話などでお気軽にご連絡ください。

お待ちしております( *´艸`)

 

 

【猫カフェの日常ブログ】

当店ブログの日常の欄からトルメンタの猫様達の普段のご様子などをブログ形式でご紹介してます。

当店のクスっと笑ってもらえるような日常を書いてますので是非見て頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

まだ見た事が無い方はこちらよりご覧になってください

【総集編】

 

当店猫様への差し入れはこちら

【Amazon欲しいものリスト】

 

総集編はこちら