· 

下僕が倒れていた時の猫様方の反応は!?


こんにちは!
室内で熱中症になった軟弱下僕です( ・∇・)/
今回のブログは前回のブログの続きです!
まだ見てない方はこちらをクリック

熱中症になった話

さて、今回はバックヤードでぶっ倒れてた僕を見た猫様方の反応をまとめました!
昔、テレビで見た猫動画で飼い主が危ない時に助ける動画を見たことあります。
出来れば携帯を持ってくる、もしくは人を呼ぶくらい出来たら完璧ですね笑

さて、それぞれの反応まとめをご覧下さい。

①【わらび・きなこ】
・僕の姿を視認
・ゴロゴロ喉を鳴らしながら近づいてくる
(2人してとても可愛い)
・2匹で顔周りをスリスリしまくった後、お尻を見せてくれた

結果…笑顔には、なった。

②【黒蜜】
・僕の姿を視認
・いつもと様子が違うことに気づき、様子を見ながらゆっくり近づいてくる
・動かないことを確認後、上に乗ってくる

結果…やはり頭は良さそう。
今後は看病という芸を教えたい。
体調不良者の上に乗っては行けないことも。

③【たま様】
・僕の姿を視認
・トイレにてうんち
→起き上がり片付けようとする私
・なぜかビンタされ怒られる

結果…辛そうだから動くなというたま様の優しさに違いない。きっとそうだ。うん。

④【このみ】
・僕の姿をかなり遠目に視認
・見続ける
・かなーり見続ける
・去る

結果…一番頭が良いであろう子にほっとかれた絶望。
こいつまだ元気そうだしほっといても大丈夫か。という判断なのだろうか。

⑤【こころ】
・僕の姿を視認
・近づいてくる
・めちゃめちゃ舐められる
・ウロウロする

結果…意外にも一番手当てっぽい行動してくれてる気がする。僕の中での株が急上昇。

こんなに情に厚い猫だったのか。好き!!!


…以上、僕がバックヤードでぶっ倒れてた時に様子を見に来てくれた子達の反応でした。
反応にそれぞれの子達の性格が読み取れて面白いですね(o^^o)
またぶっ倒れることがあったら他の子達にも試してみようと思います(笑)

まだまだ暑い日は続くので、皆様も水分塩分補給して僕みたいに倒れないようにして下さいね!
また次回のブログでお会いしましょう!
( ・∇・)/マタネ

-FIN-

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

当店猫様のLINEスタンプはこちら!
【第一弾 実写】

【第二弾 イラスト】

最近ブログを見始めた方はこちらから過去のブログをご確認ください♪
【総集編】

前回の日常ブログ
熱中症になった話

前々回の日常ブログ
【猫の匂いに悩んでいる方是非見て!】

↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕