· 

オーナーの写真フォルダにはいい写真が眠っている!?

 

こんにちは!フォルダの猫写真をついにクラウドに移したオーナーです(-ω-)/

これで無限に猫写真残せる?ぜ!!

 

以前のブログで僕の写真フォルダが猫で8割埋まっている話をしたところその写真を見たいとのご要望がありましたのでいくつか載せてみようと思います。どの写真をTwitterやインスタに乗せたかわからないのですでに見たことがあるやつもあるかもしれませんがご容赦を(*´Д`)

 

では、可愛いなと思う写真をいくつか!

 

定期的に開かれる集会シリーズ

当店猫様も定期的に集会をお開きになります。

内容は教えてもらえませんが、箱の中であったり、トンネルの中であったり、座布団の上であったり、下僕の上であったり…

様々な場所で開催されるようです。

是非とも開催場所になりたい・・・初めてそう思いました。

 

オーナーの浮気(いや、純愛です)シリーズ

 

いや、違うんですよ。

皆可愛い。それでいいじゃないですか・・・。

 

ヤギさんはめっちゃ草あげれて楽しかったし

カピバラは飼育員さんにされるがままで可愛かったし

3枚目はもはや猫だし

カワウソもキャットフード食べるらしいから猫ですね。

なので僕に罪はないのです。

 

 

珍客シリーズ

当店に来るのは人間だけではない模様。

 

やはりうちの美男美女が気になるご近所さんものぞきに来るらしいです。(管理されている子みたいです。)

2枚目の子の顔が・・・真剣にのぞいているねえ(笑)かわいい・・・

足跡残していくのは・・・まあうちのお客様なら喜ぶか。(´・ω・`)俺のもつけてほしいなあ。

 

 

とりあえずこんな感じでしょうか??

見返していたらうちの猫達の子猫の時の写真や懐かしい写真がたくさん見れてそれも良かったです( *´艸`)

また今度それもブログにしようかな??

【裏店内猫の紹介】とかにして店内猫の紹介の一番下に張り付けるの楽しそうかも・・・?

 

では!次回のブログも是非見て下さいね~(*^^*)

 

ーFINー

 

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazonほしい物リスト】

当店猫様のLINEスタンプはこちら!
【第一弾 実写】

【第二弾 イラスト】

最近ブログを見始めた方はこちらから過去のブログをご確認ください♪
【総集編】

 

【総集編2】

前回の日常ブログ
【第1回ブログ題材コンテスト】

↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕