· 

裏・店内猫の紹介

アッシュ君 2か月

 

この時から可愛さとカッコよさが留まるところを知らない。

子猫拾ったと思ったら天使だった。

 

トルメンタ初期から当店を知っている人は幸運にもこの時のアッシュ君と触れ合うことが出来た。なんという幸せ・・・(*´Д`)

 

 

 

壱君 2か月

 

この時はまだ弱々しかった壱君。

何をどう過ごしたらあんなに屈強になるのだろうか・・・?

 

筋トレでもしたんかな??

ハク君 3か月

 

まだお店のトップになってやるぞ!という野心があったころのハク君。

壱君に何度も挑んでは返り討ちに会い大人になった。

 

この時の方が顔がシュッとしてる気がする。

穏やかになったねえ・・・(*´Д`)

ネム君 3か月

 

まだ黒猫化の呪いにかかる前のネム君。

・・・・え、こんな白かったっけ?黒くなりすぎじゃない???純白じゃん。

 

悪いことを知らない無垢なネム君よ・・・

あの時のネム君に戻ってくれ・・・笑

 

たま様 1か月?

 

貴重な子猫時代の写真を入手!!

この時からちょっと強そう笑

 

面影残ってるもんだなあ( *´艸`)

ナミちゃん 1か月?

 

略奪など知らないピュアな時のナミちゃん。

この時を思いだして他の猫が寝ている場所を奪わないようにしてあげて欲しい。

 

それにしても可愛すぎる・・・

このみちゃん 2か月

 

この時からかなりの天才っぷりを発揮していたこのみさん。

まさかこの愛らしい子猫がトルメンタの歴史に残る餌部屋侵入&強盗事件を引き起こすなんて誰が予想できただろうか・・・

ケイちゃん 2か月

 

この時から高いところが好きで人のぼりが大好きだった。

今はのぼる対象を自販機に移して楽しんでいる。

 

なお、あざとい上目遣いはこの時からだった模様。

きのこちゃん 2か月

 

マイペースでおっとりした性格は変わりなく。

お鼻の模様もそのまんま。

 

何回見ても鼻の模様はキノコに見えませんがうちの妹がキノコに見えるならそうなのでしょう。きっと。(´・ω・`)🍄

 

子猫写真が残ってる子達のみですがお楽しみいただけたでしょうか??

是非今後ともこの子達を推してあげてください(*^^*)/