· 

最近の子猫受け入れ状況

 

こんにちは!

贅沢は言わないので2、3日休日が欲しいオーナーです(笑)

おかしいな。最近子猫たくさん保護・譲渡した気がするんですがまたまたお店に子猫が・・・。

僕モテモテですね♡

 

ということで、里親希望者様及び、子猫をぺろぺr・・可愛がりたい常連様方へ早めにお知らせです。

 

 

・茶×グレー(珍しすぎる)/生後推定1か月/1匹

・シャム柄/生後約3か月/3匹

・サビ柄/生後約5か月/1匹

・ハチワレ(白黒)/生後約5か月/1匹

・茶トラ(写真無し)/生後3週くらい?/2匹

 

合計8匹が保護されました。

なるべく早めに里親さんを見つけて他の子達も保護できる余裕を作っておきたいので、毎回のお願いで恐縮ですがTwitterやインスタ等で拡散して頂けるとありがたいです💦

 

さて、、、名前も考えないとなあ・・・

うーん、、、

 

 

・・・ぼんじり???

 

皆様のツッコミが聞こえてきそうです。

また進展があり次第Twitterやインスタ、ブログ等でお知らせしたいと思います。(-ω-)/では