· 

新猫達の里親募集を頑張りたい!

 

こんにちは!常に忙しくわちゃわちゃしてるオーナーです(-ω-)/

そろそろ自分で仕事増やす癖を何とかした方がいいのかもしれません(笑)

 

さて、新しく子猫様がお店にデビューしました!

まだもう少し人に慣れさせてから店内を自由にさせるつもりですが、お写真の5匹が店内にお引越し完了です!

里親様も募集開始しましたので猫ちゃんを飼いたい方は是非ご検討いただければ嬉しいです!

里親希望の方はこちらのページもご参照ください←

 

また、例年通り里親募集のチラシを作ろうと思っています!

東三河で貼ってもいいよ~という方がいましたら是非お声がけください!

人の目に触れる場所で誰かの迷惑にならないのであれば場所はどちらでも構いません!

ご連絡お待ちしております!