· 

不運が続いたので神社に行った話

 

最近傷の治りや疲労がなかなか取れないなあという話をしたら妹に

『お兄ちゃんアラサーだもんね(笑)』と馬鹿にされたオーナーです(-ω-)/二年後覚えてろよ

 

最近当て逃げにあって腰を痛めたり、久しぶりに猫様に噛まれてしまったり、やばい人に絡まれたりと、ハプニングや不運が続いてまして、なんとなーく近くの神社にお参りに行ってきました。

 

その神社は普段から猫様を見かけると噂の神社だったのですが、

お参り後に真っ白な猫様に遭遇。

一瞬で去って行ってしまいましたがなんかいいことありそうな予感がしますよね( *´艸`)

 

そしてその後、ご予約が急にたくさん入ったり、なぜかお寿司おごってもらったり、良い事続きで。

しまいにはとある情報誌さんから取材させてほしいとのご連絡が!!

流石にスピリチュアル信じないでおなじみの僕も『これがご利益パワー・・・?』

と思ってしまいますよね(笑)

今度もう一度お礼に参りたいと思います。

また、情報誌の話がまとまりましたらご報告させて頂きますね!

 

PS

 話は変わりますがご利益パワーを思い知らされた僕に一つ悩みが。

最近猫カフェやBARの忘れ物にとある神社のお守りが大変多くてですね・・・。

落とされた?忘れていかれた?5つのお守り全てがその神社のお守りなんですよね・・・。

悪質な嫌がらせの場合はすぐに教えて下さい。怖すぎます。

 

え、、、呼ばれてる???落とし物だから捨てれないし怖いんですけど!?

これ絶対そこの神社に行った方がいいやつですよね??詳しい方いたら助けてください。(震

 

以上。最近の僕のあれこれでした。

不安でならないですが、また次回のブログでお会いしましょう。

更新頻度下がってたら・・・・お察しください・・・ばいばい(´;ω;`)

 

ーFIN-

 

前回の日常ブログはこちら

【裏・店内猫の紹介】

 

今までのブログはこちら

【総集編1】

 

【総集編2】

 

猫様方への差し入れはこちら

【Amazon欲しいものリスト】