· 

子猫情報進展

 

こんにちは!

忙しすぎて分身したいオーナーです(-ω-)/(-ω-)/

 

子猫ズの保護・譲渡状況についての報告です。

 

・つくね

→里親希望有、近日中にお宅調査→トライアル予定。

・こころ

里親受付無し。なぜだ。こんなかわいいのに。

 

・ゴーダ

トライアル中。人はまだ怖いみたいですがだんだん慣れている感じ。先住ちゃんとは仲良く出来そう。

 

・チェダー

里親受付無し。噛んだり引っかいたりしなくなり、アッシュパパにあやされている。

・リコッタ

里親受付無し。相変わらずかわいい。人にも猫にも慣れた。

 

・おかか

本譲渡決定!先住ちゃんと超仲良し。

・カヌレ

トライアル予定。頑張れ!

 

・リプトン(茶&灰のサビ)

もう少しでお店デビュー出来そう。

今月末くらいにはデビュー出来そうか??

 

・Twitterで募集をかけた黒猫

→里親が決まったとのこと。ヨカッタネ

 

・白黒?灰白?のハチワレ2匹(♂:生後1か月くらい??)

→1匹は決まりそう。

もう1匹は里親が決まらなかったら生後2か月時点で検査問題なければお店へ

 

・サバトラ(♂:生後1か月くらい??)

生後2か月ごろに検査問題なければお店へ

 

・生後半年くらいのハチワレ猫

→捕獲準備中

 

以上。

13匹の報告でした。

急に子猫の保護依頼が増えてきているので震えています。

が、頑張らねば・・・・進展有りましたらまたご報告させて頂きます!

 

里親さんも随時募集していますので猫ちゃんを飼いたい方、

周りに飼いたい方がいる方は是非当店の猫様の引き取りもお考えいただけたら幸いです。

↓のTwitterマークより拡散頂けるとよりたくさんの猫ちゃんを保護できるかもしれないので

よければ拡散のご協力もお願い致します!