· 

最近の近況報告

 

こんにちは!

昨日のお休みは8:30~19:00まで仕事が詰まっていたオーナーです(-ω-)/(笑)

忙しいって幸せだ(´・ω・`)ムフフ

 

さて、最近やることが増えてしまってブログ更新する時間があまりとれそうにないので

まとめて色々とご報告させて頂きます。

Twitter(X)やインスタと被る内容もあるかもしれませんがご了承ください。

 

 

報告その① 取材受けました

はなまるポストさんに掲載して頂けました♪

 

うちの子達が載るのは嬉しいですね(*^^*)

ただ、僕の写真を載せるのは本当に今回限りに・・・

すでに色んな知り合いからニタニタ顔でいじられております。

 

色んな雑誌や新聞等の媒体に載せてもらえるのはとても嬉しいので

取材!ウェルカムです!!!(大声)

 

 

報告その② 譲渡状況

 

譲渡状況の近況報告です。

 

・つくね→本譲渡

・こころ→11/13トライアル予定

 

・ゴーダ→トライアル失敗(現在お店に在籍で里親募集中)

・チェダー&リコッタ→11/8夜トライアル予定

 

・カヌレ→トライアル延長中

 

・リプトン→本日夜トライアル予定

 

・ヒコ→トライアル中

 

・サバトラ→キジトラであることが判明。現在450gくらいなので月末くらいにデビュー出来そうかも。

お名前は壱伍(いちご)君と命名。

 

・白黒??グレー白??のハチワレ1匹

11月末頃検査して問題なければお店へ

 

・生後半年のハチワレ猫→居場所を他へ移した模様。捕獲は中止

 

以上です。いやー、今年は猫多い気がするね・・・頑張りまふ

 

 

報告その③ モデルになったよ。

 

 

前回当店の猫様方が猫の爪とぎ兼玩具の新商品のモデル猫を務めた

会社さんからまたまた新商品のモデルに選んで頂けました!!(*^^*)

 

 

近々商品の紹介もブログかTwitterでやるかもしれません。

先んじてお写真だけ公開させて頂きます(許可済み)

 

 

 

猫様が入れるポケット付きの毛布!!!!

 

羨ましすぎる!!!!!!(*´Д`)

 

 

うちの子達がまたまた可愛さとあざとさで出世しそうです(笑)

 

 

次回もまた御呼ばれされるといいなあ(。-`ω-)

報告その④ 寄付金を頂きました

 

先日の3連休で店頭にて15000円以上のご寄付を頂いてしまいました!

ありがとうございます・・・💦

 

お店の貯金箱に置いておくのは防犯上よろしくないかなと思い、

急遽猫様方のご飯や砂を購入させて頂きました。

こちらの金額は募金箱の集計金額から別口にしておりますので

11月の募金額が間違って集計されたわけではございません。ご安心ください。

 

また、直接口座に募金をお振込みいただいたK様。

こちらのご寄付は消費の多い猫砂の購入費に充てさせて頂こうと思います。

ありがとうございます!💦

 

当店に良くしてくださる皆様、

当店の活動にご協力いただき本当にありがとうございます。

僕にお返しできる物はあまりありませんが、少しでも多くの猫を保護し、里親さんに繋げることで

ご恩に報いたいと思います。

今後も微力を尽くしてまいりますので、是非これからも当店の猫様達を可愛がっていただけると嬉しいです。

 

 

 

以上、報告でございました。

また他にも報告があればブログ載せさせて頂こうと思います。

 

出来れば日常ブログも更新したい…

日常ブログも更新できるように祈っていてくださいませ・・・(*´Д`)