· 

壱伍くんについて

こんにちは!オーナーです(-ω-)/

 

壱伍君の検査問題なく終わりました!

注射が怖かったのか普段僕の実家で見せる暴虐っぷりはしっかり隠して可愛く座っております。

先週までは寝ている僕の顔面にパンチしたり母のまぶたに噛みついてたとは思えません。笑

 

さて、そんな可愛い悪魔の壱伍君ですが、

年齢の割に成長が遅めで、歯がまだしっかりしてないためカリカリが食べられません。

今すぐ里親募集するには心配な感じなので(トライアル中体調崩しかねないので(;^ω^))

もう少し育つまで里親募集は延期させて頂きます。

 

とりあえず1か月後くらいに様子を見て大丈夫そうであれば里親受付を開始する予定です。

 

それまではお店で猫社会と甘噛みの練習をしますので、

我こそは!という皮膚の厚さに自信のあるお客様!!!

子猫にガジガジされにご来店下さい。笑(自己責任でお願いします。)