· 

このみシスターズの寝相採点

 

こんにちは!今日も寝不足なオーナーです(-ω-)/

子猫産まれ過ぎじゃない???

まあ、可愛いから全然苦ではないんですけどね(´・ω・`)

次に来る子猫達もお楽しみに~♪

 

さて、本日は最近毎日このみシスターズが一緒に寝ていて毎回の寝相が変わってて面白いなと思い、

1週間撮影してみました。寒い時期はやはり猫様がより可愛くなる良い季節ですね♪では、納め下さい。

月曜日

 

芸術点・・・45点

→頭の位置が全部集まっている所に一体感を感じる。

色彩点・・・50点

→白色の部分で『犬』って漢字作っている所が素晴らしい。

減点・・・・-5点

→ちょっとケイちゃんが苦しそうな気がするので。

 

総合点・・・90点

 

見事な『犬』でした。

火曜日

 

芸術点・・・30点

→月曜よりは一体感ないけど。

色彩点・・・20点

まあまあ。

減点・・・-15点

→お互いどいて欲しいなと思ってそうなので。

 

総合点・・・35点

 

月曜の疲れが出てしまったか。

水曜日

 

芸術点・・・40点

→枠をめいいっぱい使ったダイナミックさ◎

色彩点・・・30点

→いい感じで僕は好きです。

減点・・・-10点

→出来ればこのみも同じ方向向いて寝てほしかった。

 

総合点・・・60点

 

このみの寝坊により空きが無くなってしまったことが悔やまれる。

木曜日

 

芸術点・・・0点

→くちゃくちゃ。

色彩点・・・20点

→まあまあ

減点・・・-5点

→きのこさんはみ出し過ぎなので

 

総合点・・・15点

 

最低点を叩き出してしまった・・・

 

金曜日

 

芸術点・・・40点

→仲良しで素晴らしい

色彩点・・・35点

→白色部分がクリオネに見えなくもないか?

減点・・・・-5点

→きのこさんの仲間外れ感

 

総合点・・・70点

 

ケイちゃんのハットトリックが決まった形となった。

土曜日

 

芸術点・・・40点

→3匹揃って同じ寝相でピラミッドを作りたかったようだ

色彩点・・・30点

→嫌いじゃないです。

減点・・・・-15点

→ケイちゃんのはみ出し及び、形の不揃いさ

 

総合点・・・55点

 

頑張ってはくれてるんですがね・・・

日曜日

 

芸術点・・・50点

→独創的な寝相が素敵。

色彩点・・・35点

→肉球のピンクが差し色となった。

減点・・・・0点

→特になし

 

総合点・・・85点

 

このみの肉球に才能の片鱗を見た。

 

 

以上、1週間のこのみシスターズの寝相でした。

大変有意義な1週間でありました。

 

今後も余裕が出来たらこういう観察をしていきたいと思います(笑)

いいね!と思って頂けたら是非こちらのブログの拡散お願い致します♪

 

ーFIN-

 

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazonほしい物リスト】

当店猫様のLINEスタンプはこちら!
【第一弾 実写】

【第二弾 イラスト】

最近ブログを見始めた方はこちらから過去のブログをご確認ください♪
【総集編】

 

【総集編2】

前回の日常ブログ
【リプトン冒険記】

↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕