· 

里親受付状況報告

こんにちは!オーナーです(-ω-)/

 

最近猫様がたの里親さんが一気に決まりまして、ご報告です!

 

かのこ、エース・・・15日にトライアル開始

 

壱伍、みたらし、五平・・・15日にトライアル開始

 

マメ、ピカタ・・・里親希望有、トライアル日調整中

 

イカスミ・・・かのこエースやヒコさんの卒業につき、お店の猫が少なくなること。

       同い年の子が集まりすぎるとまだまだ先の話ですが亡くなる時期も被る可能性も。

       そこで2~3年ごとに新しい子を入れるようにしようと考えていた為お店の子にしました。

 

以上、皆様のおかげで一気に来た子猫達+かのこエースは里親希望が来ました!

本譲渡が決まりましたら、また新しい子を保護できるように動いていきたいと思います!

新しい子が来ましたらまたご報告させて頂きます!ではまた!(-ω-)/

 

ーFINー

 

保護猫ボランティアに興味がある方はこちら!

 

 

猫様達へのご支援はこちらから
Amazonほしい物リスト


最近ブログを見始めた方はこちらから過去のブログをご確認ください♪
総集編

↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕