· 

里親さん大募集!!

 

お世話になっております、オーナーです(-ω-)/

今回は新しい猫様が3匹来ることになりましたので、

ご紹介と里親募集のためにブログを書かせて頂きました。

 

1匹目

つむぎちゃん ♀

4~5か月/キジトラと茶トラのミックス??

怖がりだけど寂しがり/本日お店にデビュー

 

2匹目

おうちゃん ♀

1.5歳くらい?/三毛

近日お店にデビュー予定

 

3匹目

せいや君 ♂

2歳くらい/茶白

近日お店にデビュー予定

 

おうちゃんとせいや君は仲良しなので2匹での里親希望が来ると嬉しいです。

成猫の譲渡率はなかなか低いので、良ければTwitterなどで拡散頂けると嬉しいです(;^ω^)

 

ーFIN-

 

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

 

保護猫ボランティアさん募集中

詳しくはこちらよりご確認ください♪

最近ブログを見始めた方はこちらから過去のブログをご確認ください♪
【総集編】

 

【総集編2】

↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕