· 

でっかわいいこが来たぞ!

お世話になっております!オーナーです(-ω-)/

本日新しい猫様が来店しました!

 

三毛猫の桜(おう)ちゃんと茶白のせいや君です。

すごくかわいい二人ですがおうちゃんがせいや君にべったりで1匹では寂しがってしまうため

2匹一緒に飼って下さる里親様を募集します!!

 

周りに猫ちゃんを飼いたい方がいましたら、是非拡散頂きたいです(;^ω^)

まだ二人が慣れるまで時間がかかるかもしれませんが温かく見守ってもらえると嬉しいです!

 

ーFIN-

 

ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】




↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕