· 

豊川オンライン公民館出演!

 

この度ありがたいことに、

『豊川オンライン公民館ひなたぼっこ倶楽部』さんに出演させてもらえることになりました!

ZOOMもしくはYouTubeliveで視聴できるそうです。

 

3月10日10:00-15:00で僕たちは11:10からみたいです。

皆が見てくれたら、

『あれ、この時間だけ異様に視聴者数多いな。また次回も猫カフェさん呼ぼか!』

ってなるかもしれないので緊張で上がってるオーナーをみんなで見に行きましょう!(笑)

 

最近はモデル猫させてもらったり、色んな人に取材して頂けたり嬉しいです♪

どんどんうちの子達が可愛いことが認知されるといいなあ(。-`ω-)

ユーチューバーさん、新聞社さん、テレビ、ラジオなんでもウェルカムです!

お待ちしております~(-ω-)/