· 

活動進捗

お世話になっております、オーナーです(-ω-)/

 

豊川保護猫サポーター桜の活動報告です。

 

・ロゴ作成完了

もう完璧としか言いようがない。可愛すぎる出来で大満足です。↑

 

・募金箱の作成

20個ほど作成。これから協力頂ける店舗様などに配置予定。

 

・募金等を貯金する用の口座開設

開設手続きが終わり、現在審査中です。

 

・保定・爪切りの練習

今後シェルターを持った際にお世話が出来る人を増やすため、定期的に猫のお世話の講演会・練習会を開催予定。

 

・チラシ貼付

ボランティアさんが頑張って下さり恐縮です(;´・ω・)

 

今後は資金繰りのための募金箱設置や集金方法の思案などをメンバー数を増やすとともに行っていこうかと思います。大体2週間に1回くらいまとめて報告上げてますので、興味のある方は是非また見て頂けると嬉しいです(*^^*)

 

ーFIN-

ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】


前回の日常ブログ
【ああこの人は同類(変態)だ④】

↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕