· 

活動報告

 

お世話になっております。オーナーです(-ω-)/

定期活動報告です!

 

・募金集めのための口座開設完了。

今後はこちらの口座に寄付金や活動資金を集めます。

 

GMOあおぞらネット銀行 うみ支店

普通預金 口座番号2709285

口座名義人 マスダ リョウヘイ

 

法人にするときも手数料がかからず、取引手数料も安いためこちらの銀行にしました。

まずは猫達の餌代や治療費をまかないつつ、シェルターや何かあった時のプール金を貯めていきたいと思います。会計管理はメンバー2名と会計士さんにお願いする予定です。

 

・メンバー

1名増加で22名、面談待ち1名となりました。

 

・募金箱設置&チラシ貼付

本日現在でチラシ貼付店21店舗様、チラシ&募金箱設置店6店舗様

合計27店舗様に御協力頂けました。ありがとうございます!

おかげさまで当店に里親希望のお客様から問い合わせも何件か頂いており、

今年度は子猫大発生があっても乗り切れそうです!

募金箱を設置できる場所がまだまだ少ないのでそこが今後の目標です!

 

・予防接種の見学

当店で毎年恒例の予防接種を見学して頂き、今後シェルターなどを設置した際にどんな流れで行うか勉強して頂きました。

ちなみにオーナーは今回2カ所の裂傷と猫達にかなり嫌われるだけで済みました。

 

・豊川市の補助金申請窓口に登録

団体登録をするためにメンバーさんに頼んで手続きを代行中です。

今後お外の猫ちゃんを避妊去勢するのに補助金を利用できるように手続き頑張ります。

 

以上、活動報告でした。

まだまだメンバー、募金箱やチラシの貼付店舗様募集してますので、

ご協力いただける方は是非ご連絡ください!

 

ーFINー

 

ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】




↓のTwitterのマークから拡散頂けましたら当店猫様が有名になるかもしれないので是非お願い致します(^^)💕