· 

活動報告

 

お世話になっております!オーナーです(-ω-)/

 

定期の活動報告です!

 

・野良猫が増えてしまったとのご相談を頂きました。

→現地調査してみたところ10匹以上は猫ちゃんがいそう。子猫の姿も見られたそうなので保護・捕獲をして里親or避妊去勢して地域猫にすることになりました。

その地区の区長さん、組長さんに許可を頂けたので今週は飼い猫ちゃんが捕まらないように周辺な方への認知期間とし、来週から保護・捕獲予定です。

 

・インスタのアカウント開設しました

こちらでも猫の里親探しや活動について更新する予定です。

アカウントの確認はこちら←

 

・HP作成中

まだ作成中なので公開はしていないですが、里親募集中の子を載せたり出来たらと思っています。

でも久しぶりのHP作成で思ったよりやり方を忘れてて時間がかかってしまってます。

しばしおまちを・・・出来ましたらこちらでも報告させて頂きます!

 

以上、定期報告でした。

また定期的にご報告させて頂きますので是非チェックしてください~!

 

ーFIN-

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
Amazon欲しい物リスト

↓のTwitterのマークから拡散お願い致します(^^)💕